忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、学校に来ると俺以外ほとんどの人の机が、忽然と消えていた。


...ってホラーでもなんでもなくて。
俺を取り残してみんな新しい建物に移ってた(俺、就活で居なかったし

ほんと新手のいじめかと思ったよ(笑


--------------------------------------


先輩「就職祝いで野球観に行くぞー」

なぜに祝いで野球観戦なのかは置いといて。
今日は野球観戦に行きましたー♪




↑席から見た光景

去年の阪神戦は上の方だったんだけど、
今日は砂かぶり席っていう、その名の通りすんごい近い席。

後輩「ミットにボールが入る音まで聞こえますよー」

ほんと肉眼でマーくんがマーくんであること確認できるくらい
グラウンドに近い席で、凄い臨場感でした。


ほんと生試合の観戦にハマりそう♪






↓クリックありがとー現在8位♪




「感想が雑ー」

「生試合も良いけど、今夜は君と生ハ」
「言わせねーよー」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
就職決ったんやね!
おめでとう

不景気で内定もなかなかもらえないぽいのにさすが!

僕は最近やっと落ち着いてきて、彼女のPCでやっとネット環境にアクセスできました、、、

またよろすく
関西人 2009/05/21(Thu)19:36:25 編集
無題
って本社からの通知はまだ待ちですけどね(笑
ま、大丈夫だと思います♪

豚インフル、気をつけて下さいねm(_ _)m

インフルが落ち着いたら遊びに行きたいです。
3vol 2009/05/22(Fri)00:52:44 編集
無題
お久しぶり。
毛布返してください…。
いつもの 2009/05/22(Fri)16:01:02 編集
無題
す、すいません

送る準備は万端なんですがそのままクローゼットに入ってます

急いで送ります
関西人 2009/05/22(Fri)23:33:27 編集
忍者ブログ [PR]