忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか熱っぽい(←寝ろって 笑


---------------------------------


この頃ちょっとセンチでね。

というのも、大学で作った友だちって何だったんだろ?
なんていう意味不明なことで(笑


こう見えても小中学校ではいじめにも遭ってたし、
友だちなんてもっての他、ずっと孤立しててね。

自分ではそのせいだとは思いたくないけど、
きっと人より友だち付き合いは下手なんだ...と思う。


ほんとはたくさん友だち欲しいし、大勢でわいわいしたい。
でも、またある日突然去ってしまうんじゃないかなって。

要するにまた失って傷つくのが怖いだけ。


大学に入ったら自分を変えようと思った。
ちょっとは変わったんだけど、無理しすぎたよ(笑


全部ゼロにして、最初からやり直します。







↓クリックありがとー現在5位♪




意味不明だって?
俺でも意味不明だもん(笑
PR
忍者ブログ [PR]