忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘境より(ギリギリで)帰還しましたー。


--------------------------------


講演後の懇親会が始まる前に...

友人「就職おめでとー」
俺「あ、ありがとう♪」
友人「○○ちゃんと一緒やろ?」

俺「...誰?」
友人「ちょっ、同期やねん(笑」
俺「知らんよ?(笑」
友人「最終面接も一緒やったって言ってたで」
俺「いやー?」


きっと授業にちゃんと出てないから
研究室も人と違うとこにあるせいか、同期ほとんど知らなくて。。。


...っで、懇親会が終わったあと

友人「ちょっとこっちおいでー」
俺「ん?」
友人「こちらが○○ちゃん」(ちょっ
女の子「○○くん就職おめでとー」
俺「ど、どうも(あ...顔は知ってる」(←


女の子「わたしってそんな影薄い??」
俺「いや...その、ほら出席番号近い人しか分かんないじゃん(汗」

女の子「学生実験一緒だったんだけど」(えー


人の名前、ちゃんと覚えるべきだね(反省






↓クリックありがとー現在5位♪




在学6年目にして初めて学科の同期と飲んだよ(←おい

ちなみに今日は先輩たちと山形を攻めましたー。
記事は明日のお楽しみ♪(眠いので 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]