忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー思いっきり染めましたー。
散髪合わせて総時間3.5時間(←結構だよね


--------------------------------


今日はいつものとこじゃなく、
そこに前居た美容師さんのところに行きました。

美容師「いやーよく来たね♪」
俺「結構良いとこですね」

美容師「今日はどうする?」
俺「そうですね、就活も終わったし...」
美容師「...やっちゃう?(ニヤッ」(←何を?


昔、アシメの髪の長い方を金髪にしたりしてたんだけど、
そんな感じで元々過激なのがお好きなの(←?

でも最近の世はナチュラル志向なので、
本見てもなかなか奇抜なのが無くてね。


俺「やっぱ所々色を変えた方が目立ちますよね?」
美容師「この色いいじゃん、ブルーシルバーみたいな」
俺「全体はこの色でこんな感じに...」

打ち合わせする間にどんどん異世界へ(笑

俺「ってか○○さんって切れるんですね」(←見たことない
美容師「し、失礼な(笑」


っで、散髪も適度に奇抜にして(←え
メッシュを入れるところの色をとりあえず抜いてみると...

美容師「お、おおっ凄えー」
俺「良い感じですか?」
美容師「んとね、ナンパ師みたい

...ナンパ師って。
ちょっとなってみたいぞコノヤロー(←

俺「...それ褒めてます?」
美容師「めっちゃ褒めてるよー超良いよー」(ほんとかよ


っで、ほんとにナンパ師みたいで(笑
まあ成功率ほぼ0%のナンパ師だろうけど。

次に色を抜いたところに青めのシルバーを入れて...


美容師「お、おおっ凄えー」
俺「良い感じですか?」
美容師「んとね、浅漬けのなすみたい
俺「だからそれ褒めてないですって(笑」


そんなこんなで最恐の髪が完成しました(当者比

 


ほんとはもっと青いんだけど、それに後ろにも入ってるんだけど、
写真じゃよう分かりませんな(会ったときのお楽しみ


とりあえず乾いたらなすじゃなかった(そりゃそうだ






↓クリックありがとー現在5位♪




明日、研究室でなんて言われるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
とりあえず遊びましょう☆
2009/06/01(Mon)20:31:14 編集
無題
マッスルパークに行きたい(笑
3vol 2009/06/01(Mon)22:15:02 編集
無題
これは行くしかないな笑

激しく運動不足の自分は
相応の準備をしなければ…(汗)
2009/06/02(Tue)22:01:13 編集
無題
ちゃんと鍛えておかないとf^^;

東京に入る人たち呼んで、
大勢でやりたいですね♪
3vol 2009/06/03(Wed)00:36:37 編集
忍者ブログ [PR]