忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミを出し忘れました(涙


----------------------------------


もしも世界が明日で終わるなら、
あなたは最後に何を食べたいですか?―

会社員の先輩「ご飯と味噌汁」(そんだけ?


今日夕飯のときに、好きな食べ物の話から
地球が明日で滅亡するときの話になって。

俺「俺は最後にめっちゃ高いワイン飲みたいですね」
会社員の先輩「(笑」(←またワインの話かよ的な目

俺「むしろ100万くらいのワインでワイン風呂がいいなー」
先輩「いっそのこと先にワインで溺れてればいいんじゃない?」
俺「あ、そっか」

俺「...もし次の日地球が滅亡しなかったらどうするんですか?」
先輩「それは...」


///////////////////////////////////

『NASA地球滅亡警告誤報!被害者1名、風呂場で溺死』
・近くに大量のワイン瓶。誤報を信じ最後の贅沢をしたものと思われる。

///////////////////////////////////

先輩「あーバカだなって言われるだけだよ(笑」
俺「いや、ちょっと(笑」


俺はそこまではバカじゃない...と思う(←






↓クリックありがとー現在6位♪




先輩「地球ってどうやって滅亡するんだろね?」
俺「んーやっぱ隕石じゃないですかね」(←単純
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]