忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は創立記念日で大学は休みだったんだけど。
なんて言いながらみんな仕事しに来るんだよねー。

...って思いながら行ったら殆ど人が居ませんでした。。。

真面目に休めば良かった(涙


-----------------------------------


最近、禁酒してます。

俺から酒を取ったら何が残るんだって感じだけど、
というか何も残らないと思うけど(え

というのもこの前、彼女の家で体脂肪計に乗ったら、
まさかの内臓脂肪レベルが3で。。。

あまりの衝撃に「エロさレベルじゃないよね?」って思ったくらい。
(もしそうだったらメーター振り切れるよ♪


でもさすがにそろそろ体のこと考えなきゃなと思って(やっとね
いつまでもざるそば食べて汗をかく体じゃないんだなって(←

最近は飲み会のとき以外はビールを飲まないようにしてました。


「酒を飲めないやつは帰れ」
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。」

...。

「飲みます。僕がお酒を飲みます!」



やっぱ禁酒なんて俺には無理だー(おいっ

ということで梅酒飲んでます♪






↓クリックありがとー現在7位♪




ま、無理してストレスになるよりいいか(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぼくは、うちので測ると内臓脂肪レベル 8 だよ。
多分目盛が違うんだろうけど。。

こないだ、人間ドックで引っかかって再検査
受けることになってしまった。
(悪玉コレステロール高すぎて)
きみも気をつけてね。
えっち 2009/06/24(Wed)08:42:18 編集
無題
わ、分かりました(;´∀`)
全力で気をつけます!


内臓脂肪レベルはたぶん機械によって測り方違うんでしょうね。

彼女のは最高レベル3だって言い張ってましたが、多分違うはずです。
というか違っていて欲しいです(笑

ってかもしそうなら俺死んじゃう。
3vol 2009/06/24(Wed)23:05:31 編集
忍者ブログ [PR]