忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をこじらせてしまい、今日は朝から寝てました。
熱も上がったけど夕方には下がりなんとか明日は学校行けそう。
ふう。やれやれ。


っで、前々から作りたいと思ってたマイスペースがやっとできた。



(↑クリックで拡大)

飲んだワインの瓶とか寝酒のウイスキーの瓶とかを置いて、
このまえ買ったワインの本を飾り間接照明でライトアップ♪

んー見てるだけで幸せ♪


でも、もっとお店みたいにわんさか置きたいよね。
こりゃ飲むしかないよ(勝手な理屈

...と病み上がりのくせにワインを買ってしまった。
彼女が居ないと歯止めのかからない俺。。。


あー叱られたい(さみしい奴...




↓ただいま参加中




風邪をアルコール殺菌。
明日には瓶がもう一本増えるよ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
叱ったる(笑)

ていうか寝酒って(^_^;)
2008/05/15(Thu)00:18:00 編集
無題
飲み会恋しいこの季節。

...というか人肌が(ry
3vol 2008/05/15(Thu)00:51:37 編集
忍者ブログ [PR]