忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと充実してましたゴールデンウィーク。
更新できなかった分を『GW出来事ベスト5』でお送りします。

第5位 ワイン

横と二人で一晩にワインを1本空ける。

 前は普通なことだったけど、一人になってから何回かワイン余して。
 悪くなって捨ててたせいか一日で空けたのが新鮮だった。


第4位 髭プロジェクト...

「髭伸ばそうかな」発言全否定。

 横が髪切ってるときの待ち時間に見た雑誌に触発されて、
 オシャレ髭をやってみたくなった俺(いまチャレンジ中...

 横、全否定だったけどね(笑


第3位 遺跡?

ナオミさん家はピラミッド並のセキュリティ。

 ぬさんとナオミさんとダイヤモンドシティに行く約束して、ナオミさんの
 マンション迎えに行った。

 そしたら案内されたのは人工の滝の前。
 ...と、鍵を挿すと滝が上がりその奥で開く扉(映画のセットかと思ったよ...

 ちなみに通るとちょっと濡れます。


第2位 飲めない飲み会

俺、人生初の飲まない飲み会。

 横を迎えに行って、そのままあき こさん家に直行。
 ...のせいで、みんな飲んでるのに飲めない俺。

 最初は「いいよいいよ皆飲んで~」なんて言ってたけど、
 やっぱきついっす。。。


第1位 お釜制覇!

仙台に居るうちに行きたかったお釜に行きました。


(↑クリックで拡大)

 天気は良かったんだけど、とてつもない突風にタジタジ。

 でもそれ以外は道路もスムーズだったし、帰りに温泉寄ったりなんかして。
 とっても楽しい日でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すげー!見れたんだ!?よかったねぇ!!

俺も卒業する前にちゃんと見たいわ。

部屋が片付いたらあそびに来てくれ(^_^;)
2008/05/10(Sat)08:07:25 編集
無題
道も空いてたし、全然余裕でしたヾ(´▽`)

ぬさん家行きたいです!駐車場ってありましたっけ??
3vol 2008/05/10(Sat)16:41:28 編集
無題
安全そうな所は一応知ってるのでそちらのほうに…(汗)
2008/05/10(Sat)23:41:20 編集
忍者ブログ [PR]