忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街とかですれ違いざまに他人の会話が聞こえることありません??

しかも妙に謎めいてたりなんか違ってたり...一体何の話題だったんだ?みたいな。
結構、頭にへばりついて気になったりするんだよね。

今日は俺が聞いた気になった会話をベスト5でお送りします。


第5位 「やっぱクジラはしゃべれないよ」 by お年寄り二人組み

 どういう話題でこのフレーズが出たのか全く不明。
 これに対してもう一人が「そうですねー」と肩を落とすのがまた不明。


第4位 「子どもの名前は...」 by 高校生カップル

 ドキッとして思わず振り返ってしまった。。。
 制服着てなかよく腕を組んで歩いてる二人...まさかね。


第3位 「やっぱ麻生太郎だよな」 by 下校途中の小学生

 さすが国民主権の日本って感じ(笑
 今の学生にもこのくらいの意欲が欲しいね。


第2位 「やっぱあたし達が生き残らなきゃ」 by おばちゃん軍団

 一体なんの話をしてたんだ、このおばちゃんたち...
 気になる指数は一番。


第1位 「お前じゃ地球は救えねえ」 チャラ男とギャルのカップル

 どんな会話やねん。
 しかもこのセリフ チャラ男→ギャル ですからー。
 やっぱ温暖化とか怖いからね...





↓ただいま参加中




誰だか分からないけどクリックしてくれてる人、ありがとー♪
まだ当分は表示されてそうです(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この日記はおもしろいwww
かーたか 2008/05/16(Fri)21:08:02 編集
無題
どうもありがとうございます(笑
どんどん違う方向に行ってる気がする今日このごろ...
3vol 2008/05/17(Sat)00:54:40 編集
忍者ブログ [PR]