忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横「え...?一週間くらいの合宿じゃないの?

発狂しちゃいますから~


-------------------


宮城の北、古川に降りて下道を進むこと40分。
走っても走っても田んぼ。そしてこけし。

対向車が来たらどうすんだ?っていう道に入り
踏み切りじゃないのに渡ろうとするおじちゃんを横目に
見えてきたのは遺跡のような門。。。


3「一応、門あるんですね」(ちょっと不安げ
先輩「こっから大学の敷地だよ~」


...と、入った瞬間に広がる田んぼ。
そしてほっかぶりのおばちゃん達。


3「...あのおばちゃんも大学の職員なんですかね」
先輩「...なのかね」


しばらく走ると(敷地に入ったんじゃないのかよ
見えてきたそれらしき建物。


(↑クリックで拡大)


長閑ですねー
セミナーなんか無くなってしまえばいいのに(笑


っで。

前日にちょっと夜更かししてたので、
セミナー自体は時々意識が飛んで。

ギリギリで戦ってました(睡魔と


------------------------


終わったあとはみんなで温泉行って。
夕飯はジンギスカン。

ここで育ったヒツジだそうな...なんかリアル...

美味しく(御命)頂きました。






今日からゴールデンウィークだね。
予定をたてねば...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
だが、一度は行ってみたい。
セミナーお疲れ!
かーたか 2008/04/27(Sun)00:07:52 編集
無題
新鮮なだけあって美味しかったです(笑
俺は5月末にもう一回行きます!
3vol 2008/04/27(Sun)11:09:28 編集
忍者ブログ [PR]