忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[732]  [731]  [730]  [729]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、妹にメールしてるつもりが全然違う人でしたー(え
妹のアド変のときに間違ってその宛先の誰かを登録してたみたい(笑

いやーマジ焦った。。

どうりで妹からのメールに返信すると連絡取れるのに、
アドレス帳から送ると連絡取れないわけだ(汗

こわいね、文明の力(←

+++++

昨日は妻と大江戸温泉に行ってきました(♪

あの台風の中(←
もう無謀としか考えられないよね...。

列車止まって帰って来れないかもなんてビクビクしてたけど、
いつも弱い京浜東北線が頑張ってくれたおかげで無事でした。

しかし、毎週行ってもいいよ。大江戸温泉(♪

+++++

今日で10月最後。はや。

着実に時間は過ぎるものですねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]