忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛岡の方が暑かった(仙台より北なのに...


-------------------------


彼女「親が早く帰って来いって。」

彼女の携帯には何度もかかってくる親からの電話。


俺「親、早く会いたいんだね」
彼女「そうだね」

俺は13日に帰ろうと思ってたんだけど、
彼女に合わせて今日の午前の新幹線で帰ることに。


俺「(さすが大事にされてるなー」


すると俺にも母親からメールが。




母「明日何時くらいになりそう?…夕方の方が助かるなぁ


午前の新幹線取ったのにー。





↓クリックありがとー♪現在2位。




誰もいない実家でゴロゴロしてます(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]