忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、起きたら11時半だった。
思わずベットから飛び...落ちたよ(マジで


------------------------


最近、夕方になるとなんかクラクラするんだよね。

疲れとはちょっと違う感覚...。
もしかしてなんかの栄養が不足してる?

ちなみに俺、ざるそば食べても汗が出るくらい代謝が良くて、
なんであんまり食べないとすぐにダウンしちゃう。
(ほんとに倒れた経験あり

野菜かなんか足りないのかなー。
でもここ1週間以上こんな状態だし。


うーん大丈夫かな...。





↓クリックありがとー♪現在2位。




俺「それとも寝すぎかなー」
先輩「そりゃないでしょ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エクセルホテル,突入するか?
J.M 2008/08/20(Wed)01:08:10 編集
無題
あそこっていつもやってるんですか??
去年見に行ったらなかったからてっきり終わったものかとf^^;
3vol 2008/08/20(Wed)10:45:10 編集
忍者ブログ [PR]