忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みが終わっちゃったよー(心の叫び

結局、昨日帰ってきてました(笑
ま、一日は休みあった方はいいしね。


-------------------------


今日は欲しい本を探しに駅の方へ。

古本屋には欲しい本が無くて、結局新品を購入。
ま、知識への投資ですよ(痛手だったけどね

大戸屋で軽く食事をして、駅に向かって歩いていると...


お姉さん「あの~いまアンケート取ってたんですけどぉ~
俺「...。」(無視しようとする
お姉さん「ちょっとでいいんで~」(猛スピードで追いかける

俺「...まあ、ちょっとなら」
お姉さん「あ、いいですかぁ~?」

敢え無く捕まる。。。


お姉さん「じゃあ、まず自分のチャームポイントは何ですか?」(いきなり
俺「...髪ですかね」
お姉さん「あ、そうだと思いましたぁ~」
俺「(ほんとかよ...」

お姉さん「次、好きな女性のタイプは?」
俺「え?...うーん」
お姉さん「ってかいま彼女居ます?」
俺「え?はい」(いま考えてたんですけどー
お姉さん「あ、そうなんですか。私いま居ないんですよ~」

...知りませんから。

お姉さん「彼女とは長いんですか?」
俺「6年目です」
お姉さん「えっ...長いですねー」
俺「まあ...」

お姉さん「...もしかしてO型ですか?」
俺「え、そうですが...」
お姉さん「あ~やっぱり~


関係ないと思うんですけどー。





↓クリックありがとー♪現在2位。




お姉さん「実は私メンズエステやってて~...」
俺「あー...興味ないので」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
その女の人は3volさんに声をかけましたね(笑)
T.K 2008/08/18(Mon)20:35:21 編集
無題
街角アンケートってアンケートじゃ済まないんだねf^^;
3vol 2008/08/19(Tue)01:15:11 編集
無題
僕は声をかけられないか、(いつも早歩きなので・・・)
かけられても徹底無視するか
『ジロッ「今急いでるんで」スタスタスタ・・・』
で回避。
T.K 2008/08/19(Tue)01:29:30 編集
忍者ブログ [PR]