忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ひさびさに筋トレしたら、なんか今日は調子が良い。
もしかしてただの運動不足?(笑


------------------------------


最近話題の血液型の本


↓これ



ちなみに他の血液型のもちゃんとあります(俺はO型なもんで

よくあるような題材の本なんだけど、内容がとっても面白い。
...というか惹きつける魅力があるんだよね♪よく当たってるし。

東京で立ち読みしてほんと面白かったから、ぜひ他の人にも見て欲しくて...


俺「ご飯食べたら本屋行きません?あの本探しに」
先輩「うん、いいよ」

...っで近くの本屋さんに行くと、

先輩「...ないね」
俺「あれー?なんでですかね?」

なぜかA型とAB型の本しかない。

先輩「『O型とB型の本は来週入荷予定』だって」
俺「うーん...じゃあ大きい本屋行ってみます?」


仕方なく少し歩いて大きな本屋に行くと、

俺「あれー?ここもない」

今度はO型の本だけない。。。

先輩「...どうする?」
俺「じゃあ後で駅の方に行ってみましょう」


夕飯がてら駅の本屋に行ってみると、

俺「うっわ...ここもO型だけない」
先輩「『O型売り切れ』だってー」

ことごとくO型の本だけ売り切れ。


俺「...きっとO型はこういうのを買う種族なんですね」
先輩「...ここまで探す俺らみたいな人の集まりだもんね」(←先輩もO型






↓クリックありがとー♪現在2位。




先輩「なんで血液型って4つなんだろね。8つくらいあれば良いのに」
俺「輸血大変っすよ...」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ABO式じゃない分け方ならば八つくらいあるかもしれないですよ?

後、占いみたいなものは「当たる」んじゃなく「当てる」(自分で当たってる事を探し出し当てはめると言う心理)モノだと何かの本で読んだ気が・・・
T.K 2008/08/21(Thu)06:35:10 編集
無題
そう考えたら面白くないじゃんf^^;
俺は楽しく生きる人なんで。
3vol 2008/08/22(Fri)00:41:21 編集
忍者ブログ [PR]