忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学会なんて消えてなくなれー。


その前に俺が消えてしまいそうです(ちょっ

まあ前回ほど大変でもないけどね。
むしろ結構余裕なんだけどね。


...言ってみてぇー(小泉実さん風


ただの開き直りなんですけどねえー(←


---------------------------------


今日は来年ウチの研究室に入る予定の学生が挨拶に来ました。

二人とも前にやった研究室見学に来てて、
さらに俺と先輩と教授と一緒に飲みまで行って、
さらにさらにはその前の川渡のコロキウムで実は俺話してて、

その都度、一生懸命ウチの楽しさを説いてたんだけど...


後輩「俺、第一志望でここ書いたんですよ♪」

ってことになるとは思わなかった(え


...だって、俺、来年居ないのに。






↓人を誘うときは責任持とうね♪




9月も一瞬で終わりそう。。。
PR
政権交代しても学会は無くならず(←そりゃね


来週は富山です♪

次の学会を富山でやるって知るまで、
富山がどこにあるか知らなかった(おい

「あのネッシーの頭みたいなのだよね?(=石川県」

...ぐらいのレベルでした。
富山の人すいません。全力で謝罪致します。


----------------------------------------------


やっと内定式の連絡が来ました♪

...が、まさかの仙台会場(涙

本社に行けると思ったのになー(俺、行ったことないし


ところでブログほったらかしてたら、
あっという間に8月は終わっちまった。

9月からはきちんと復活...する予定です(←






↓ちゃんと生きてますってばっ。




衆院選の後、ちょっと懐かしさに浸ってました。



今思えば凄い写真だね(笑
これ、大切にしとこう(合成じゃないよ
昨日なんか寒気がして頭痛がして、
きっと冷えたんだろうなと思って、
先輩と温泉入りに行って、
家に帰ってそのまま爆睡して、
朝起きたらなんか熱っぽかった。


えーっと...

ちょっと間違ってるところがある気がしないでもないけど(笑
とりあえず体調悪いときは早く家に帰ろうね♪


------------------------------------------


あーあー(?

お盆明けてからなんだか忙しい。
もう少しで学会だから仕方ないんだけどね(涙

俺「早く学会終わらないかなー」
先輩「...それ、昨日も聞いたよ」


どっかに逃避したい。。。





↓がっかいってなーに?おいしい?




政権交代したら無くならないかな(←
俺「そういえば、ちゃんとブログ始めましたか?」
マッチョの先輩「うん、ちゃんとやってるよ♪」
俺「え、ちょっ...なら教えてくださいよー!」
マ「いやーもう少し記事書いてからね(笑」
俺「え、なんでですか?」
マ「だって恥ずかしいもん

...それ、記事の数関係ないよ。


------------------------------


なんか昨日、体が一日中汗臭くて(←

いや体というよりは、ふとしたときに汗臭い。
しかもほんと尋常じゃない臭さ(笑

例えるなら熱帯雨林でゴム長靴を3日履き続けたあとの足みたいな。

でもずーっとどこが汗臭いのか分からなくてね。。。

っで、時折悶絶しそうになりながら日中を過ごし、
夕飯のときにふと頬杖をついて気づいた。


時計のベルト(革製)を嗅いだら...大正解でした(涙


ゴルフしたときにめっちゃ汗かいて、多分そのせい。

うーこの時計気に入ってたんだけどなー。






↓ゴルフって、ゴルフって。




俺「洗ったけど臭い取れなかった(涙」
彼女「いや、革は洗っちゃダメだって(笑」

仕方ないので時計変えました。。。
いやー全力で休みました♪
休みすぎでブログまで休んでしまいました(←


ということでお久しぶりんこ(え

お盆休みは読者も休んでるだろうなー。
なんていうのは甘い、甘すぎる、つぶあんなんかより。

しかし、後半晴れて良かったですね。
皆さんどこか行きましたか?

僕はというとですね...

なんと、ゴルフに行ってきました!
彼女と彼女の両親と一緒に。


それはそうと(ちょっ

母親にこの前取り込んでおいた俺の3歳くらいの映像を見せたら、
それから俺の子どものときの話になって。

母「この写真見てー」
俺「あー、これ俺だね」
母「ほんと1歳くらいまで不細工な赤ちゃんだったよ♪」
俺「...可愛い写真見ようよ」


赤ちゃんの俺を抱っこしてる人がみんな笑顔で幸せそうで。
なんだか見てるうちに俺、泣きそうになって(笑

俺「自分の子どもって何よりも可愛いんだろうなー」
母「そう?私は結構普通だったけど」(←おい


親って、すごいと思った。





↓親ばかと言われないばかになりたい。




昨日、というか今日の朝3時まで母親たちと飲んでたせいで、
今日は使い物になりませんでした。。。
気がついたら8月ももう一週目が終わってる。
時が経つのは本当に早いですね。

そして大学院生活もあと8ヶ月(え

学生の本業(=遊び)を全うしなきゃね♪(←


っで、そんなこんなで明日からお盆休みです。
一応、月曜は学校に行くけどもう頭は休みだらけです。

きっといま昔流行った脳内メーカーをやったら、
確実に99%『休』だらけになるでしょう。
(ちなみにあとの1%は『H』だと思う


全力で休むぞー。






↓ちなみに俺の本当の脳内メーターは100%『秘』です。




明日から彼女が来ます。

少し遠出しよう♪
今日は花火大会なので飲み会。

このところでは珍しく仙台は久々の30℃近辺。
こりゃ飲むしかないでしょ♪

っで、先輩と助教の先生とマッチョの先輩との
4人で行くことに。

しばらく雑談したあとにふと、


マッチョの先輩「俺ブログやろうと思っててさー」

俺「俺、ブログやってますよ?」
マ「え、マジ!?」
俺「○○さんも出てますよ、マッチョの先輩として」
マ「ちょっ(笑」


ということでマッチョの先輩のブログが近々リンクに貼られます(マジで






↓プロテインクリック。現在4位♪




俺「筋肉美とかの写真だらけですか?」
マ「いやー料理の写真とかにしようかと思ってるよ」(え

請うご期待。
うー早く休みにならないかなー。

完全に休み前ボケです。休みボケじゃなく休み前ボケ。
休みが終わったら休みボケになります(←


そういえば、週末は仙台七夕祭りです♪
あのぼんぼりとひらひら、綺麗なんですよね。

きっと現代でも織姫と彦星は一番の愛を語るんだろうなー。


織姫「彦星様...今年もやっとお会いできるのね」
彦星「ああ、織姫...君に会うのが待ち遠しい」

織姫「今夜はたくさんの想いを伝えなきゃ」
彦星「きっと素晴らしい夜にしてみせるよ」


織姫「ま、毎日スカイプしてるし、そんあ久しぶりにも感じないわね」
彦星「そうだね。じゃあ待ち合わせ何時にする?」
織姫「んー...川の岸に着いたら携帯でメールするわ」
彦星「オッケー、何かあったらTELしてね」


...趣も何もありゃしない(笑







↓科学技術の勝利ー。現在4位♪




エロい展開を期待した君はエロい。
忍者ブログ [PR]